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無償対応と有償対応
ご購入いただいた製品は、製品保証規定および以下に準じて、無償あるいは有償にて交換いたします。
■無償対応
  万一、保証期間内に製品に故障が発生した場合は、弊社サービスセンターにて製品をお預かりした後、同等製品(機能・性能において同等の再生品もしくは中古品を含むものとします)に交換対応とさせていただきます。
 
  • 交換期間
    故障内容を現品で確認した後に交換いたしますので、無償対応の交換期間は20 営業日以上いただく場合がございますので予めご了承ください。
 
■有償対応
  保証期間終了後の故障は、交換対応となり当該製品のハードウェアサポート終了日まですべて有償にて承ります。万一、製品に故障が発生した場合は、弊社サービスセンターにて製品をお預かりし同等製品(機能・性能において同等の再生品もしくは中古品を含むものとします)と有償交換いたします。この場合、交換された故障品の所有権は弊社に帰属するものとします。
 
  • 交換期間
    故障内容を現品で確認した後に交換いたしますので、有償対応の交換期間は20 営業日以上いただく場合がございますので予めご了承ください。
 
■有償交換サービスの受付期間について
  すべての機器の交換受付は、その構成部品の入手可能期間や製造方法の変遷に伴い、弊社出荷日を起算日とし最長3年間で終了とさせていただきます。ファームウェアの提供に関しては、該当製品の弊社販売終了日から最長 2 年間になります。
 
■製品をご送付される際に
  ご購入時に同梱されていた付属品(ラックマウントキット、ブラケット、マグネットキット等)や別途ご購入いただいたアクセサリー類は、必ず取り外した上でご送付ください。また、お客様が製品に貼られたラベル、シール等についても必ず剥がしてからご送付ください。間違ってご送付された付属品やラベル類などは、ご返却できない場合がございますので予めご了承ください。
 
 
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