サイトマップ
サイトマップ
商品情報 サポート情報 サービス情報 法人のお客様 事業案内 アライドダイレクト
 ●ダウンロード  ●重要なお知らせ  ●各種マニュアル ●よくあるお問い合わせ  ●保証・サポート窓口  ●ユーザー登録
HOMEサポート情報 > 修理窓口

修理窓口

   
  ・RMAシートのダウンロード方法
・RMAシートのダウンロードに関するよくある質問
   
  ■RMAシートのダウンロード方法
   
  RMAシートの受け取り方法に「メール」を指定した場合、ご指定のメールアドレスにRMAシートの受け取りページをご案内いたします。メールに記載されているページにアクセスして2週間以内にRMAシートをダウンロードし、印刷してください。
   
  <ダウンロード手順>
1.ご指定のメールアドレスに以下のようなメールと、パスワードを記載したメールを送信いたします。
記載されている URL をクリックしてダウンロードページにアクセスします。
 
  ※ダウンロードページのアクセスに失敗する場合は、URLを直接ブラウザのアドレス欄へ貼り付けてアクセスしてください。
   
  2.RMAシートを表示するためのパスワード入力画面が表示されます。
  画面例:
   
  3.「Password」の枠内へマウスカーソルを移動し、画面例の赤枠部分のようにカーソルが「I」と表示されたらクリックします。続いて、パスワードを入力して「Submit」をクリックします。
  画面例:
   
  4.RMAシートが表示されますので、画面左下の「Download」をクリックします。
  画面例:
   
  5.RMAシート(PDF形式)のダウンロードダイアログが表示されますので、任意の場所に保存します。
  画面例:
   
  手順は以上です。
   
   
  ■RMAシートのダウンロードに関するよくある質問
   
  Q.1 「Unable to Process Request 〜」 といったメッセージが表示されます。
メッセージ例
 
  A.1 表示しているアドレスが間違っている場合に表示されるメッセージです。
正しいアドレスを入力しているか確認お願いします。

案内しているURLが
<https://eu3.salesforce.com/xxx/xxxxxxxxx/xxxx/xxxxxxxx/xxxxxx=>
だった場合は、 < 及び > の山括弧を除いたアドレスを入力しているか確認お願いします。
(上記赤色で表示された部分が正しいアドレスとなります)
   
  Q.2 「This content delivery has expired」 といったメッセージが表示されます。
メッセージ例
 
  A.2 RMAシートダウンロードの有効期限が切れている場合に表示されるメッセージです。お手数ですが、ご依頼を頂いた窓口までRMAシートの再送をご依頼ください。
 

> このページのトップに戻る
 
 
サイトの利用について プライバシーポリシー お問い合わせ