サイトマップ
サイトマップ
商品情報 サポート情報 サービス情報 法人のお客様 事業案内 アライドダイレクト
 ●ダウンロード  ●重要なお知らせ  ●各種マニュアル ●よくあるお問い合わせ  ●保証・サポート窓口  ●ユーザー登録
HOMEサポート情報 > 故障確認(ルータ製品)
 
故障確認(ルータ製品)

フローに従って確認していただくと問題が解決する場合がございます。修理を出す前にお試しください。

マニュアルをお手元に用意してください。
 

お使いの製品によって下記操作方法が異なります。
・各LED(ランプ)の点灯状態(WAN/LAN/ステータスなど)
・初期化方法
・スイッチの設定
・そのほか
そのため、設定時には必ずマニュアルを確認してください。

お手元にない場合や、最新版のマニュアルを参照したいときは、ルータ製品マニュアルダウンロードページでPDFファイルをダウンロードしてください。

本手順を実施することで、設定は工場出荷時の状態(初期値)に戻ります。故障判定できなかった場合は再度設定する必要がありますので、ご了承ください。
故障確認フローを始める

 
 
サイトの利用について プライバシーポリシー お問い合わせ