コレガダイレクトショッピング
サイトマップ
   
サイトマップ
商品情報 サポート情報 サービス情報 法人のお客様 事業案内 コレガダイレクトショッピング
 ●ダウンロード  ●重要なお知らせ  ●各種マニュアル ●よくあるお問い合わせ  ●保証・サポート窓口  ●ユーザー登録
HOMEサポート情報重要なお知らせ > 『メールで質問』のメンテナンスにともなうサービス休業のお知らせ
『メールで質問』のメンテナンスにともなうサービス休業のお知らせ
 
2008年3月11日
株式会社コレガ

平素は、コレガサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

皆様にご提供させて頂いております『メールで質問』を、サービス向上のために、システムのメンテナンスを行います。メンテナンス作業にともない 以下の期間に『メールで質問』『corePark』のサービスを一時休業させていただきます。ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のうえ、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 
 
サービス休業期間 平成20年3月19日(水)17:00 〜24日(月)9:00
休業理由 システムのメンテナンスのため
休業対象サービス 『メール質問』・『corePark』
2008年3月18日(火)17:00以降に受け付けたMailに関する回答は、2008年3月24日から返答期間(3営業日) 内で返答致します。
なお、お問い合わせが非常に多い場合、2、3日返答が遅れる場合があります。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

 
 
サイトの利用について プライバシーポリシー お問い合わせ