サイトマップ
サイトマップ
商品情報 サポート情報 サービス情報 法人のお客様 事業案内 コレガダイレクトショッピング
 ●ダウンロード  ●重要なお知らせ  ●各種マニュアル ●よくあるお問い合わせ  ●保証・サポート窓口  ●ユーザー登録
HOMEサポート情報重要なお知らせ > 年末年始に伴う休業についてのお知らせ
年末年始に伴う休業期間のお知らせ
2008年 11月21日
株式会社コレガ
年末年始にあたり誠に勝手ながら下記の通り業務をお休みさせて頂きます。
休業期間中は ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
株式会社コレガ休業期間
  2008年12月30日(火)〜2009年1月4日(日)
 
コレガホットライン休業期間 (製品ご購入前の製品情報ご相談窓口)
  2008年12月27日(土)〜2009年01月04日(日)
  • 年末受付 2008年12月26日(金) 10:00-17:00まで
  • 年始受付 2009年01月05日(月) 10:00-17:00
コレガサポートセンター休業期間 (製品ご購入後の技術的なご相談窓口)
  2008年12月30日(火)〜2009年1月4日(日)
□ TEL受付
 
  • 年末受付 2008年12月29日(月) 10:00-15:00まで
  • 年始受付 2009年01月05日(月) 10:00-18:00
□ FAX受付
 
  • 年末受付 2008年12月24日(水) 受付分まで
  • 年始受付 2009年01月05日(月) 開始
□ Mail受付
 
  • 年末受付 2008年12月24日(水) 17:00受付分まで
  • 年始受付 2009年01月05日(月) 開始
※2008年12月25日から2009年1月5日までに受け付けたMailに関する回答は、2009年1月5日から返答期間(3営業日) 内で返答致します。なお、お問い合わせが非常に多い場合、2、3日返答が遅れる場合があります。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

□ 修理品受付
 
  • 2008年度最終受付日:2008年12月24日(水)到着分まで
  • 2009年度受付開始日:2009年01月05日(月)より

※2008年12月24日(水)までにお受けした製品については、本年度中にご対応させていただきます。
※2009年1月5日以降より随時対応といたしますが、修理状況によっては通常よりも1〜2週間遅れる場合がございます。

 
コレガ安心 無線LAN・PLC 返品返金問い合わせ専用窓口
  2008年12月27日(土)〜2009年1月4日(日)
  • 年末受付 2008年12月26日(金) 10:00-17:00まで
  • 年始受付 2009年01月05日(月) 開始10:00-17:00
コレガ 法人のお客様向けご相談窓口休業期間
  2008年12月25日(木)〜2009年1月4日(日)
  • 年末受付 2008年12月24日(水) 17:00受付分まで
  • 年始受付 2009年01月05日(月) 開始
※2008年12月25日から2009年1月5日までに受け付けたMailに関する回答は、2009年1月5日から返答期間(3営業日) 内で返答致します。なお、お問い合わせが非常に多い場合、2、3日返答が遅れる場合があります。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
コレガ出張サポート休業期間
  2008年12月27日(土)〜2009年1月4日(日)
  • 年末受付 2008年12月26日(金) 10:00-17:00まで
  • 年始受付 2009年01月05日(月) 開始10:00-17:00
 
サイトの利用について プライバシーポリシー お問い合わせ