サイトマップ
サイトマップ
商品情報 サポート情報 サービス情報 法人のお客様 事業案内 コレガダイレクトショッピング
 ●ダウンロード  ●重要なお知らせ  ●各種マニュアル ●よくあるお問い合わせ  ●保証・サポート窓口  ●ユーザー登録
HOMEサポート情報重要なお知らせ > 年末年始に伴う休業についてのお知らせ
年末年始に伴う休業期間のお知らせ
2006年 12月11日
株式会社コレガ
年末年始にあたり誠に勝手ながら下記の通り業務をお休みさせて頂きます。
休業期間中は ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
株式会社コレガ休業期間
  2006年12月30日(土)〜2007年1月4日(木)
 
コレガホットライン休業期間 (製品ご購入前の製品情報ご相談窓口)
  2006年12月29日(金)〜2007年1月8日(月)
  • 年末受付 2006年12月28日(木)
  • 年始受付 2007年 1月 9日(火)
コレガサポートセンター休業期間 (製品ご購入後の技術的なご相談窓口)
  2006年12月30日(土)〜2007年1月4日(木)
□ TEL受付
 
  • 年末受付 2006年12月29日(金) 10:00-15:00 まで
  • 年始受付 2007年 1月 5日(金)
□ FAX受付
 
  • 年末受付 2006年12月28日(木) 受付分まで
  • 年始受付 2007年 1月 5日(金) 午後より
※2006年12月29日から 2007年1月5日 までに受け付けたFAXに関する回答は、2007年1月5日以降、順次ご返答させていただきます。なお、お問い合わせが非常に多い場合、2、3日返答が遅れる場合があります。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます
□ 修理品受付
 
  • 修理品受付最終日 : 2006年12月25日(月)
  • 年始受付開始日  : 2007年 1月 5日 (金)
※2006年12月25日(月)までにお受けした製品については、本年度中にご対応させていただきます。
 
コレガ E-mail サポートセンター休業期間
  2006年12月29日(金)〜2007年1月4日(木)
  • 年末受付 2006年12月28日(木) 17:00 まで
  • 年始受付 2007年 1月 5日(金)
※2006年12月29日から 2007年1月5日 までに受け付けたMailに関する回答は、2007年1月5日から返答期間(3営業日) 内で返答致します。なお、お問い合わせが非常に多い場合、2、3日返答が遅れる場合があります。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます
 
コレガ 法人のお客様向けご相談窓口休業期間
  2006年12月29日(金)〜2007年1月4日(木)
  • 年末受付 2006年12月28日(木) 17:00 まで
  • 年始受付 2007年 1月 5日(金)
※2006年12月29日から 2007年1月5日 までにお受けいたしましたMailに関する回答は、2007年1月5日以降、順次ご返答させていただきます。なお、お問い合わせが非常に多い場合、ご返答が遅れる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
コレガ出張サポート休業期間
  2006年12月29日(金)〜2007年1月4日(木)
  • 年末受付 2006年12月28日(木)17:30 まで
  • 年始受付 2007年 1月 5日(金) 9:00 より
  • 年末ご訪問 2006年12月28日(木)まで
  • 年始ご訪問 2007年 1月 5日(金)
 
サイトの利用について プライバシーポリシー お問い合わせ