サイトマップ
サイトマップ
商品情報 サポート情報 サービス情報 法人のお客様 事業案内 コレガダイレクトショッピング
 ●ダウンロード  ●重要なお知らせ  ●各種マニュアル ●よくあるお問い合わせ  ●保証・サポート窓口  ●ユーザー登録
HOMEサポート情報重要なお知らせ > ゴールデンウィークに伴うFAX・E-mailサポートセンター営業時間のお知らせ

ゴールデンウィークに伴うFAX・E-mailサポートセンター営業時間のお知らせ

 
2007年4月24日
株式会社コレガ
ゴールデンウィークにあたり、コレガFAX・E-mailサポート、法人のお客様向けご相談窓口の営業時間につき、下記の通りご案内させていただきます。
 
対象期間 4月28日(土)〜5月6日(日)
受付時間:通常通り
返信:期間中に受付のお問い合わせへのご返答は下記の通りとなります
通常営業開始日 5月7日(月) 10:00〜


  4月27日(金)17:00までに受付のメール・FAXでのお問い合わせにつきましては、5月2日までにご返答いたします。

4月28日(土)〜5月6日(日)の期間、FAX・メール受付は通常通り行いますが、期間中にいただきましたFAX・メールへのご返答は5月8日以降、順次行ってまいります。ご返答までに1週間程度お待ちいただく場合がございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、5月7日以降は大変混雑が予想されます。その場合は大変恐れ入りますが、お時間をおいてお問合せいただきます様お願い申し上げます。


期間中はご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご了承いただきます様よろしくお願い申し上げます。


※FAX・E-mailでのお問合せについては、以下のページをご参照ください。
コレガ保証・お問合わせ窓口


法人のお客様向けご相談窓口のお問合せについては、以下のページをご参照ください。
法人のお客様向けご相談窓口
 
サイトの利用について プライバシーポリシー お問い合わせ