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よくあるお問い合わせ(FAQ)・メールサポートのリニューアルとメンテナンスのお知らせ
2012年7月16日
アライドテレシス株式会社 コレガ事業部
 
平素はコレガ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
現在ご利用いただいております、よくあるお問い合わせ(FAQ)/メールサポートについて、2013年7月22日(月)よりリニューアルいたします。
リニューアルに際して、メンテナンス作業のため、よくあるお問い合わせ(FAQ)/メールサポートサービスを停止致します。以下の日時に一時的にご利用いただけない時間帯が発生しますのでご了承ください。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
リニューアル後は、デザインや機能を一新し、見やすく、使いやすく、探しやすくなります。
今後ともぜひご利用いただけますよう、よろしくお願いいたします。

メンテナンス期間
  2013年7月22日(月) 13:00〜18:00

上記期間、よくあるお問い合わせ(FAQ)/メールサポートがご利用できなくなります。
※電話でのお問い合わせ窓口は、通常通り営業しております。
 
リニューアル内容
  【よくあるお問い合わせ(FAQ)】
.
1. FAQの検索性が向上します
お探しの情報が見つかりやすくなるよう「フリーワード検索」の機能を強化しました。
また、「無線で接続したい」など、入力した文章からも検索ができるようにしました。
2. アンケート機能が追加されます
ご覧いただいたFAQがお役に立てたか選択式アンケートを追加しました。
よりお客様のお役に立てるよう貴重なご意見をお待ちしております。お客様の声をお聞かせください。
  【メールサポート】
1. 事前の登録が不要になります
従来、メールサポートのご利用には事前に登録が必要でしたが、お問合せをしやすいよう事前登録機能をなくしました。面倒な事前登録はなく、メールアドレスとご質問の入力でお問合せが可能になります。
2. お問い合わせ前に関連FAQが表示されます
ご不明な点の早期解決にお役立ていただきたく、お問合せフォームに入力いただいたご質問からも関係したFAQが表示されるようになります。
   
  以上
 
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