サイトマップ
サイトマップ
商品情報 サポート情報 サービス情報 法人のお客様 事業案内 コレガダイレクトショッピング
 ●ダウンロード  ●重要なお知らせ  ●各種マニュアル ●よくあるお問い合わせ  ●保証・サポート窓口  ●ユーザー登録
HOMEサポート情報重要なお知らせ > corega BAR Pro3 ファームウェア Ver1.12の公開停止について
corega BAR Pro3 ファームウェア Ver1.12の公開停止について [ UPDATE ]
 
2004年 4月15日
2005年 6月24日改訂
株式会社コレガ
 
【2005年6月24日追記】

■ corega BAR Pro3 無償修理サービス終了のお知らせ

平素はコレガ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

コレガではブロードバンドルータ「corega BAR Pro3」につきまして、一部のご使用の環境化におけるファームウェアアップデート時の不具合の対応として、昨年4月より無償修理サービスを開始いたしました。

大変勝手ではございますが、2005年4月末日の受付分を持ちまして、無償修理サービスを終了とさせていただきますことをご連絡申し上げます。

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

2004年4月14日付けで公開いたしました「corega BAR Pro3(以下BAR Pro3)」用ファームウェアVer1.12でございますが、以下の不具合が確認されました。

・一部のご使用の環境下において、ファームウェアのアップデートに失敗する可能性があります。失敗した場合は、Self Test LEDが点灯したままになり使用できなくなります。

そのため、ダウンロードを一時停止させていただいておりますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。


既にファームウェアのアップデートが正常に行なわれている場合は特に本製品の動作には問題はございません。

ファームウェアのアップデートに失敗した場合は、無償修理を承りますので、お手数ですが、コレガ修理センターまで、製品をお送りくださいますようお願いいたします。

【修理受付先】

〒245-0016 神奈川県横浜市泉区和泉町 4826-1

(株)コレガ サービスセンター内 リペアセンター BAR Pro3 修理受付係



修理保証書等につきましては、こちらをご覧ください


修正版ファームウェアにつきましては、準備が出来次第、最新情報をご連絡させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます
 
サイトの利用について プライバシーポリシー お問い合わせ