サイトマップ
サイトマップ
商品情報 サポート情報 サービス情報 法人のお客様 事業案内 コレガダイレクトショッピング
 ●ダウンロード  ●重要なお知らせ  ●各種マニュアル ●よくあるお問い合わせ  ●保証・サポート窓口  ●ユーザー登録
HOMEサポート情報重要なお知らせ > ゴールデンウィークに伴うお問い合わせ窓口の営業時間のお知らせ
ゴールデンウィークに伴うお問い合わせ窓口の営業時間のお知らせ
 
2008年4月25日
株式会社コレガ

平素は、コレガサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークに伴い、お客様向け相談窓口の営業時間について下記の通りご案内させていただきます。

 
 
対象期間 平成20年4月26日(土)〜5月6日(火)
「corega ホットライン」(ご購入前専用窓口)をお休みとさせていただきます。
通常営業開始日 5月7日(水)

4月26日(土)〜5月6日(火)の期間、「corega テクニカルサポート」、「法人相談窓口」、「FAXでの問い合わせ」、「メールで質問」の窓口は通常通り営業させていただきます。

「corega テクニカルサポート」は、期間中および5月7日以降は大変混雑が予想されます。その場合は大変恐れ入りますが、お時間をおいてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

「FAXでの問い合わせ」および「メールで質問」は、受け付け順に回答させていただきますが、ご回答は通常よりお待ちいただく可能性があります。

期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

サポートセンタのお問い合わせについては、以下のページをご参照ください。
コレガ保証・お問い合わせ窓口

 

 
 
サイトの利用について プライバシーポリシー お問い合わせ