コレガダイレクトショッピング
サイトマップ
   
サイトマップ
商品情報 サポート情報 サービス情報 法人のお客様 事業案内 コレガダイレクトショッピング
 ●ダウンロード  ●重要なお知らせ  ●各種マニュアル ●よくあるお問い合わせ  ●保証・サポート窓口  ●ユーザー登録
HOMEサポート情報重要なお知らせ > サポートセンター 電話システム障害発生のお知らせ
サポートセンター 電話システム障害発生のお知らせ
 
2013年12月12日
アライドテレシス株式会社 コレガ事業部


平素はコレガ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

現在、弊社サポートセンターの電話交換機に障害が発生し、 電話が大変繋がり辛くなっております。
音声ガイダンスも流れない状況となっており、営業時間外(平日18時以降、 翌10時まで、12時〜13時、及び土日祝祭日)の音声も流れません。
そのため、弊社サポートセンターの営業時間外にお電話された場合、 お待ち頂いても、お電話はつながりませんのでご注意ください。

弊社営業時間 平日 午前10時〜12時 13時〜18時

また、故障受付窓口(045-476-6282)は、繋がらない状況となっております。
お急ぎのところ、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧に向け、メンテナンスを実施しておりますが、 しばらくの間、電話が繋がり難い状況でご迷惑をおかけ致しますこと 深くお詫び申し上げます。

お電話が繋がり辛い場合は、申し訳ございませんが、 「よくあるお問い合わせ」または「コレガメールサポート」 (http://corega.okbiz.okwave.jp/ )をご利用ください。
※「コレガメールサポート」は通常通り営業しておりますので、ご利用ください。よろしくお願い致します。

このたびは、ご迷惑をお掛けしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。



以上






 
サイトの利用について プライバシーポリシー お問い合わせ