サイトマップ
サイトマップ
商品情報 サポート情報 サービス情報 法人のお客様 事業案内 コレガダイレクトショッピング
 ●ダウンロード  ●重要なお知らせ  ●各種マニュアル ●よくあるお問い合わせ  ●保証・サポート窓口  ●ユーザー登録
HOMEサポート情報重要なお知らせ > 購入前相談窓口の変更及び故障受付窓口開設のお知らせ
購入前相談窓口の変更及び故障受付窓口開設のお知らせ
 
2010年 3月12日
コレガ


平素は、コレガをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、「購入前相談窓口」の変更及び「故障受付窓口」を開設することになりましたのでここにお知らせいたします。
今後とも一層のサポート拡充に努めてまいりますので、引き続きコレガをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

【購入前相談窓口の変更について】
coregaホットライン「購入前専用ダイヤル」を諸般の事情により、2010年3月31日をもちまして
終了させて頂くことになりました。
そのため、コレガ製品に関する購入前のご質問につきましては、corePark(メールサポート)購入前相談をご利用下さい。

corePark(コレガメールサポート)
http://corega.jp/support/faq/search/faq669.htm

【故障受付窓口の開設について】
コレガ製品の故障に関するお問い合せ専用電話受付窓口を2010年4月5日に開設いたします。
故障に関するご相談をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

TEL : 045-476-6282
(受付時間:10:00〜12:00 13:00〜17:00 土日祝日、弊社指定休業日を除く)
※故障に関連したご相談のみ受付ける専用の窓口となります。

今後とも一層のサポート拡充に努めてまいりますので、引き続きコレガをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 



以上






 
サイトの利用について プライバシーポリシー お問い合わせ