つながらなかったらコレガが直接”返品・返金”受け付けます


キャンペーン概要

コレガは、無線LANやPLCの開発・販売を中心にした通信機器メーカとして躍進を続けています。そのコレガだから自信をもってお薦めできる無線LAN商品・PLC商品をご購入いただき、万が一、お客様のご使用環境におかれまして、電波が届かず無線通信接続ができなかった場合や通信接続ができなかった場合は、商品の“ご返品・ご返金をコレガが直接受け付けます!!”


対象商品

このたびは、コレガ無線LAN商品・PLC商品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。
対象無線LAN商品・PLC商品をお使いいただき、正常に動作しているにもかかわらず、お客様の環境で電波が届かなかった場合や通信接続ができなかった場合、ご購入代金をコレガから直接返金いたします。
詳しい手続きや概要については下記をご覧ください。

対象商品シール

お手続き手順

対象無線LAN商品・PLC商品をお使いいただき、正常に動作しているにもかかわらず、お客様の環境で電波が届かなかった場合や通信接続ができなかった場合は、対象商品の商品保証書と領収書またはレシート(原本)をご用意のうえ、ご購入日から2週間以内に返品返金窓口へ必要物(領収書、レシート(原本))、確認書(対象商品の裏面の葉書リーフの裏面)、対象商品(外箱、付属品をすべて含む)をご送付ください。

お手続き手順
【コレガ安心 無線LAN・PLC 返品返金問い合わせ専用窓口】
TEL:045-478-4061(10:00~12:00、13:00~17:00 土日祭日を除く)
※キャンペーン専用窓口は、接続のお問い合わせについては対応いたしかねますのでご了承ください。

ご注意


確認書サンプル